2010年1月31日日曜日

1月31日

今日も昨日と同じ坂尽くしを走ります。野津田高校坂、日大三高坂、プール坂を登り、メモリアルパーク坂を下ります。源流通りを鶴川街道方面に右折し、写真の道祖神を左折すると昨日通ったきれいで長い道!こちらからだと若干登りで下ハンでも30km越えられません+ ( ´Д` ) +長くて練習になります。大妻から尾根幹にでて走りますがスピードも大分でるようになりました。やはりビンディングの効果でしょうか?
稲城5中左折し連光寺坂、今日は鼻水がよく出るので坂上でも止まって鼻をかみました。
昨日の疲れもありいろは坂どうしようか??と思いましたがGOヽ(`Д´)
さすがに昨日より足が重く感じました。
昨日はサイコン不調で距離わからなかったのでルートラボで計測したら50kmありませんでしたので今日は鎌倉街道登り、尾根幹にもどって南のセブンまで走りました。セブンでコーラで一服したあと病院坂を下り、野津田高校坂を登り、野津田公園にはいったのが運の尽き(´ ω `)
公園は大学対抗の陸上大会、中までいったのですが通行できずもどります。戻っても警官や応援の人と通行止めだらけ。参ったぁヾ(; ;Д; ;)
なんとか歩道を走って津久井道に逃げ帰宅しました。11月から坂道登りはじめて3ヶ月、本当に上れるようになったと思います。まだまだ遅くて他の人とは比較になりませんが実感できるのが嬉しいのです。今年はヤビツ完走しなければならないので今のうちに坂道坂道d(^O^)b


源流とおりにある道祖神

これが新しい道。結構長くて走れます。

連光寺坂上。いろは坂は途中で止まるのもったいなくて写真がありませんね

Tm2:46
Dst50
Av18
Mx42

0 件のコメント:

コメントを投稿