2010年1月17日日曜日

1月17日

今日は朝から免許更新に試験場へ、家族に自転車でいけと言われ、手頃な距離なのでググッときたが、ヘルメット脱いだあとの逆立つ髪型、濡らす程度じゃ普通にもどりません。またタイツはいて並んだり講習受けるのもなぁ、で車でいったのが運のつき、駐車場渋滞、手続き混雑、倒れる人もでるほどで半日以上かかってしまいました。週末2日自転車にのれないなんて半年ぶり?仕方ないので並んでいる間Blackberryでブログチェック。
Blackberryでみていたブログに聖坂が出ていました。あらかた走っているエリアですが聖坂はそれほど急でもないのでのぼったことありません。ところがブログの写真の景色がとてもきれいきれいでした。早速試験場の帰りに車ではしってみました。なるほどきれいな道じゃありませんか(´∀`)
早速来週はしってみましょう!
稲城付近はよい坂が多いですね。読売V通り、連光寺坂、いろは坂、あぁ百草園坂は未体験、来週走るひじり坂。そのほかにもいくつも自分で名前をつけている名もない坂もたくさんあります。来週も土曜しか自転車乗れないので小山田、尾根幹から連光寺坂、いろは坂、ひじり坂、V通り、と走ってみますか?これだと50kmははしれるしすごい坂尽くし。
楽しみ楽しみヽ(´ー`)

4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    チームガッタ ブログ「赤影さいくるるん」に赤影です。
    尾根幹検索で、ブログを拝見させて頂きました。

    走っている場所が、けっこう同じようなところなんですね。
    あれ、Ⅴ通りとはジャイアンツ坂の事でしょうかね?

    返信削除
  2. FOXです
    けっこう冬も走ってますねぇ^^
    今年もよろしくですm(_ _)m

    返信削除
  3. 赤影さんBLUE Tです。

    尾根幹走っている自転車のりで多分一番遅いのが僕です。V通りは昨年の9月19日に開通した新しい坂です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. FOXさんBLUE Tです。

    こちらこそありがとうございます。
    僕も子連れですがキャンプ続けています。
    昨年は2回しかいけませんでしたが4〜6回
    普通は行っています。自転車でいくなんて
    子供の頃だれもが憧れたことですね。
    よろしくお願いします。

    返信削除