2010年1月16日土曜日

1月16日

冬場の短時間坂道三昧コースを模索しています。

最近連光寺、尾根幹、小山田コース約40kmが定番メニューになっています。冬の間にできるだけ坂に慣れて暖かくなったら峠三昧したいのでなんとかもう少し坂の多いコースを考えてみました。
またいつも下る小山田の野津田公園坂の長い方、三高坂の長い方、プール坂を鶴川から上るいつもの逆方向を走ろうと思います。これだと自宅出てすぐ坂、平坦部分はかなり少なくなります。

いつもは下る三高坂を登ります。

プール坂ものぼり尾根緑道に入ります。尾根緑道から多摩センター方面を望む。

こちらは尾根緑道から大山を望みます。右上に富士山が見えます。

尾根緑道からすぐ尾根幹にはいり、稲城5中から左折し連光寺坂を登ります。

今日も富士山きれいですねぇ

2時間程度でも坂を沢山登ると充実感があります。11月のはじめまで坂道

をできるだけ避けていたのがうそみたい。

早く暖かくなって半原越リベンジしたいです。だいぶ坂道が登れるようになりましたが

今日も他のローディさんからがんがん抜かれました。もちろん人を抜くことはありません!

Tm2:14
DST38.9
AV17.3

0 件のコメント:

コメントを投稿