2010年1月9日土曜日

1月9日

尾根幹連光寺頂上付近、遠く大山、富士山が奇麗に見えます。

鼻をかむためしばし休憩

メモリアルパーク坂です。ここを越えてからが結構長い。ちょい凍結しているところがありました。

日大三高坂です。図師方面からはあっという間の短さです。

野津田公園(高校)坂です。

明日はLEGONの方たちと境川、三浦走行会です。とりあえず2時間ほどいつもの尾根幹走りました。稲城の市役所付近の尾根幹始まりから登ります。ようやく連光寺頂上付近です。今日は足が回りません。そのまま鶴見川源流坂を下り、メモリアルパーク坂をのぼり今日はプール坂でなく桜台を探索しました。今朝は源流坂、メモリアルパーク坂は凍結がありました。源流坂は車も多いのでちょっと緊張するところもありました。その後日大三高坂を登ります。日大の壁に(祝)アメフト部全国制覇!って表示しています。ほ~、すごいなぁ。
その後いつもの野津田公園もしくは野津田高校坂を登って楽しく帰宅。自宅付近の坂も大分楽に登れるようになってきました。
Tm2:05
DST48.2
AV23.1
帰宅後シャワー浴びてまったり~ヽ(´ー`)

0 件のコメント:

コメントを投稿