2010年1月10日日曜日

1月10日走行会

今日はLEGONのお仲間と走行会です。

境川>江ノ島>鎌倉>三浦半島一周、三崎でおいしい海鮮丼でも食べるか?

という企画。メンバーはもかさん、と もさん、kさん、yasさんと私。

境川CRの246沿いや大和橋で8:00もかさんと待ち合わせです。朝7:00に

自宅をでたので寒かったぁ

246から境川CRにはいりっぱなにある看板。

8:00を過ぎると日も当たってきてだいぶ快適になってきます。境川遊水地公園(営業8:30〜)でトイレ休憩。

自転車に配慮していて気持ち良いですね。

江ノ島の待ち合わせ場所。橋をわたってすぐ左の公園。景色も良くトイレも大きいので待ち合わせには良いですね。

稲村ケ崎を望むコンビニの前。皆で走っているので海岸線から望む海の景色を撮る暇ありませんでしたが晴天ですごく気持ちよい景色です。

滑川交差点で待ち合わせ。僕はここで離脱し帰路につきます。今回も海鮮グルメに縁がありません.どうせなら境川CR戻るのではなく鎌倉>大船>瀬谷>町田と帰ることにしました。

鶴岡八幡宮です。連休の中日なのでめちゃ混んでいます。

鶴岡八幡から建長寺坂を登って建長寺入り口。この坂結構脚にきますねぇ

下ると北鎌倉、この裏が円覚寺ですね。

21号をまっすぐ進むと大船、突き当たりを右折していくと観音様です。そのまま進み笹間大橋を左折(23号)して原宿に向かいます。田谷の先、そばやの侘助を越えると仮称侘助坂、ここも厳しい!原宿を直進していくと先ほどまで23号もしくは環状4号と看板でていたのが18号になっています。この道は原宿からはほぼ境川に沿っているようです。瀬谷をめざして走ります。結構登りも多く脚にきます。その後はとにかく長い直線。向かい風だったのと脚がいい加減疲れていて飛ばせませんでしたが突き当たりの旧16号を左折すると246目黒の交差点。そこから境川CRにはいって町田まで。CRでは十分走り込めませんが帰りのこの道はいけそうです。今度江ノ島、鎌倉に行くときはこっちでいってみるか?

Tm4:34

DST88.88(すごい!縁起良さそう)

AV19.5

0 件のコメント:

コメントを投稿