2010年1月6日水曜日

冬用グローブGet!

年末頑張って走っているうちwiggleで買った1480円くらいだった手袋の手のひらの部分が早くも穴が空いてしまいました。しかもその手袋では12月後半の冷え込みには防寒性能が不十分だったためスキー用のを使っていました。仕方ない、6000円くらいの買うしかないか!と観念していました、本当に良く動いてかつ暖かい手袋は少ないことにがっかりしていた矢先、有楽町ビックカメラのレジ横ワゴンにゴールドウィンの手袋がどれでも1980円均一!!とでているではありませんか(*_*)
いろんな厚さのものがありましたが一番厚そうななものを買いました。この値段だと指切りタイプでも買えませんのでとてもお得感がっつりd(^O^)b
手のひらのパットも厚くていい感じです。早く週末使って見たいです。
あとはいよいよビンディングシューズだぁ〜

1 件のコメント:

  1. こんばんは、やまお~です。
    私も同じもの(たぶん)を先日、オークションで落札しました!
    お店では6000円くらいしていたので、安いと思って落札した金額が、3600円でした。
    1980円で、しかも全く関係のないカメラ屋さんで売っていたなんて・・・(涙)
    使った感じはどうですか??

    返信削除