2010年1月3日日曜日

1月3日

いよいよ今日で休みが終わります(´ω`)
今日は稲城から尾根幹入り5中右折から連光寺登り、再び尾根幹に入り必死に漕ぎます(^_^;)
緑道手前を左折、源流泉からメモリアルパーク坂、この坂は初めて緑道にいくときママチャリで登り、途中で曳いた坂。半年も前なのでどんな坂か忘れてました。メモリアルパークの正門を過ぎてからが坂だったんですね、長いなぁ。
上ったらプール坂を降ります。降りたら登り、そのまま三高坂を上って降りる〜〜〜(´。` ) =3
交差点右折次の信号左折で野津田公園まで登りヽ(`Д´)
連休最後の漕ぎも坂で楽しみました。スピードはだせないもののいろんな坂を登れるようになりましたとさo(^-^o) (o^-^)o♪

0 件のコメント:

コメントを投稿