2010年1月30日土曜日

1月30日


今日は新しくアマゾンさんから届いたパールイズミのソフトシェルジャージのお試しといつものコースにいろは坂を加えてみたいとおもいます。
まず今日の出掛ける時間7時半、気温5度
長袖下着(ヒートテック)に長袖Tシャツにソフトシェル。これで十分。ヽ(´ー`)
いつもの野津田高校坂から日大三高坂、プール坂で尾根緑道、今日はそこからメモリアルパーク坂を下り病院坂へいこうと思ったのですが、途中に新しくできた道があったので曲がってみました、いずれにせよ尾根幹に出る方向です。その道が新しくて信号なくて距離があって高速練習にはうってつけの道でした。下ハンでガシガシ漕ぎました。病院坂か?と期待しましたが大妻女子脇に出たのでそこから尾根幹ひた走りヽ(`Д´)
稲城5中から左折、連光寺坂、坂上から下っていろは坂、いろは坂からひじり坂、ひじりヶ丘橋左折してみました。なかなか素敵な公園です。そこから黒川に下り帰宅。なかなか坂三昧で満足できました。相変わらず坂でははぁはぁひぃひぃですが坂を避ける気持ちはいつのまにかなくなっています。

昨日とどいた適温10度のソフトシェルジャージ。十分な暖かさでした。

メモリアルパークを下り新しい道を左折したら結構長い奇麗な道でした。進むと尾根幹大妻横にでます。

いろは坂のぼったところから立川方面かなぁ?

ひじり坂途中にひじりが丘橋だったか?



ビンディングにも大分なれ、今日も転けずに走れました。(´ー`)y━ ~~ 
帰ってきてサイコンみたらデータぶっとんでました(´ ω `)
あとでルートラボで図って見ましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿