2009年10月3日土曜日

10月3日

雨の予報です
しかし、朝起きると晴れてる!!
一路江ノ島を目指します。
途中晴れたり小雨降ったり。
調子よいみたい足がよく回りメーターは28~30kmくらいすぐでちゃう。調子にのって
あっという間にエンパイアホテルが見えてきた。もう藤沢です。境川CRの終わりごろから雨がかなり強く降ってきます。せっかくここまで来たんだしやむかも?で市内に突入したとたん豪雨です。
市役所前のビルの軒下で雨宿り。
雨が目に入るといたい。
こんなときのためにソイジョイ30分ほど待っていると、少しこぶりになってきたので引き返します。大和まで雨にやられヘロヘロです。

Time4:49
Dst72.5km
Av15km
Mx41.1
Odoは619???おかしい。リセットしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿