2009年10月5日月曜日

ヘルメット

GIROのヘルメット買いました。6000円代でやすかったです。なんとなくヘルメットなしだとオートバイで違反しているような気がしてましたが、なにより頭でっかちでキノコみたいになるのがいやでした。もちろん顔洗ったらいきなり木村拓哉じゃないですからしっかりキノコになってます。よかったこともありました。いままで走って帰宅すると目が真っ赤、眼鏡が下がってこまっていました。しかしヘルメットのつばで目に風は入らないし異物もあたりません。スポーツ眼鏡(度付)当分買わなくていいみたいです。白いの買うつもりがチャコールにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿