2009年10月18日日曜日

10月18日

昨日は関戸橋フリマ&参観日であまり走っていません。で、鶴見川第一京浜付近の友人宅を急襲し、第一京浜で多摩川でて登戸まで遡上し、世田谷通りを鶴川まで帰ります。朝用事があり出たのは9時。
鶴見川左岸は小机手前で砂利道になります。すぐ下にダートを降りると舗装になっているようですが今日は歩いて自転車を引きます。昨日と違ってやたら暑い。
次の橋からやたら広いサイクリングロードが続きます。多摩サイと違いガンガンスピードだせます。しばらく行くと遊歩道工事でしばし一般道。自転車の人のあとをついていくと階段登り、また遊歩道に!多摩サイと違い実に空いています。
第一京浜まできて行きなり友人宅に電話したら子供インフルで自宅待機とのこと、そのまま第一京浜で多摩サイを目指します。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりの鶴見川だったのに、お迎え出来なくて申し訳ありませんでした。
    先週長男感染し、それで次男が感染して1週間の軟禁状態でした。
    自転車ウエアーで武装したお姿拝見したかった〜のに残念でした。

    返信削除
  2. またいきますよ
    以外と近くてお気軽です
    鶴見川はよかったんですが
    多摩川の下流のサイクリングロードはめちゃ混みで
    疲れました今度また!

    返信削除