2009年10月10日土曜日

八高線


多摩川遡上計画実施しています。CRのおわりまでいきたいのですが時間がかかるので今日は8:45分までに行けるところまで行くことにしました。先日の日野橋から進んでいくとまたちょいとCRが繋がっていないとこともありましたが日野橋から上流は自転車、人の数が圧倒的に少なく、ちょっとスピードだしやすいですね。

川の景色もそれまでと少し異なった顔をみせはじめます。くじら公園を過ぎ、陸橋です、電車がとおったのを見ると5両くらいの短い列車、あぁこれが八高せんだな、とわかります陸橋の手前のベンチで休憩。soyjoyブルーベリー食べて水飲みました。ふぅ(^ε^)

Tm3:10
Dst59:12
AV19.2
MX38.1
登りは向かい風がつよく、やたらと疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿