2009年10月17日土曜日

関戸橋フリマ

10月17日は年に2回の自転車のフリマ。見学にいきました。何しろ関戸橋はほぼ毎週自転車で通ります。しかし今日は9時半から小学校の参観日、遅れても10時には学校にいかねばなりません。お世話になっているLEGONのみんなの溜まり場TAMA-RIVERの方が出店するというのでご挨拶も。柿生から稲城経由で矢野口、いつもの道で30分強、多摩サイ左岸を関戸橋に向かいます。今日の多摩サイは人が多く自転車も多いので20kmちょいで走ります。関戸橋が見えてくるとおぉ~!人だかりしています。

自転車はそこらに放置しています。
さすがに見たこともないような高そうな自転車、歴史のありそうな自転車がたくさん。
早くもホイール買ってる人がいるぞ!
時間がないのでLEGONジャージの方に挨拶、その後会場を見てみるとホイールやコンポ、アクセサリーなどこりゃ楽しそう!
8時から気がつくと45分、ヤバイ戻らないと。みなさんに簡単に挨拶して戻ります。緩い鎌倉街道経由じゃまずい、いままで避けてきたあの連光寺坂から尾根幹、鶴川街道で帰るか!!
どこが連光寺坂かわからないまま川崎街道左折、のぼってものぼっても頂上が見えないぃ~
これが連光寺坂?頂上から左折尾根幹に出て帰りました。フリマ会場にいたのであまり走らなかった穴埋めができた坂道コースでした。
Tm1.58
Dst37.34
Av18.8

2 件のコメント:

  1. ここには4040メンバーもたくさん居てたのですよ^^

    返信削除
  2. でしたか
    ご挨拶するには良い機会だったんですね。
    どこかで参加させてください

    返信削除