2009年10月5日月曜日

ロードバイクならSPDーSLシューズなんですが先日転んでる人みたしなぁ。
今メレルのジャングルモックで走ることが多いのですがもともと運動用のくつではないのでソール部の繋ぎ目が剥離しそうになってきたのと使い込んでいるうちにソールが柔らかくなってきました。自転車に乗りはじめて3ヶ月、ここいらで一発SPDかぁ?ともおもいましたが来年のGWごろの楽しみとし、ソールの固めのトレッキングシューズを買うことにしました。色は自転車にあわせると黒か白か赤。ということでメレルカメレオンの黒にしました。早速のって走りましたがソールが固いだけでずいぶん力の伝導がよいみたいです。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿