2010年8月29日日曜日

小山田、尾根幹

いつものコースでしたが先週からダンシングの練習はじめてます。立ち漕ぎはこの間まで時々やりましたが足は張って痛いし、呼吸は上がって死にそうになるので使い物になりませんでした。
すぐつかれてやめてました。10mくらいしかできませんでした。いろんな本でダンシングのやり方を学び、今日は100mくらい続けられるようになってきました。もっとも今日も尾根幹、小山田でガンガン抜かれましたけど、自分では大分はやぅなってるんだけどなぁ
小山田の田んぼにかかしがたくさんたっていました。学校の作品展みたいです。毎週走る道の景色が季節とともに変わっていくのは楽しいですね。かかしは沢山立っていてなかなかかわいいです。

走っていていきなり沢山見えるので驚きました。

沢山いますよ。もう稲穂が実っているのですね。

一体一体名前やらニックネームが着いてます。

ゆっくりみてみたいですね

2 件のコメント:

  1. かかしいいですよね
    ほのぼのします^^

    あぁ秋だなぁって^^

    返信削除
  2. 先日通ったら着替えしているかかしもいました。みていると楽しいです

    返信削除