2010年8月22日日曜日

練習しますヽ(`Д´)

昨日の梅ノ木峠のへたれ具合に自分でも情けなくなり、今日はいつもの練習コースを少し強めにはしります。基本坂道コースですがすべての坂道にダンシングをいれてみました。平地もいつもより回したんですがAV19km。相変わらずorz
とりあえず当面の練習の方向性(いいかげんですが)できたので、しばらく頑張ってみましょう!

いつもの南野セブンから見上げる空が晴れていて暑いです。

連光寺トップです。ここも暑い。
そういえば汗臭いヘルメットですがそのご使ったあとたわしと石けんでごしごし
洗うようにしました。大分いい感じ。最初から毎回洗っておけば良かった。
新しいのを買わないとなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿