2010年8月8日日曜日

小山田2周

今日は昨日の半原越の疲労が残っているかな?と思って走り出してみると快調、よく回ります( ^ω^ )
でも午後から三男をキッザニアにつれていくので4、50km程度サクッ!と走ることにしました。連日の猛暑から稲城方面尾根幹はパス、日陰と緑が多い小山田にします。しかし今日は薄曇りでそんな心配しなくてもよかったかもしれません。最近の日差しに鍛えられてか曇りだととても快適に感じちゃいます。曇りですが緑道から八王子方面を望む展望は山並みが霞んで幻想的でした。Blackberryのカメラなのでうまくみえませんが^_^;ゞ
いつも前を通りすぎる源流の泉を覗いてみました。相変わらず頑張って湧いています。回りの環境がうまく維持されればよいのですが、など思いを巡らしながらメモリアルパーク坂を上っていると抜かれました+(´Д`)+
プール坂を下り、三高坂を登り病院坂。やはり病院坂が一番苦手ですね。
南野セブンから尾根幹で源流坂に向かいますが山田坂でなんと僕が抜きましたd(^O^)b
めったにないことですよ
2周目は病院坂をパスして帰宅。42kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿