2010年8月13日金曜日

雨に濡れた

今日も休みですが朝から子供のテニスの試合に都内へ。自分勝手いや子供想いなので喜んでテニスの応援にいきます。勝ち続けると終日。ところが嬉しいことに、いや、残念なことに負けてしまいました。帰りの車のアクセルはいつになく強く踏んでいたりしました。昼食もマクドナルドで買って速攻ですますとさて、時間も空いたし自転車でも乗りますか?
明日は朝から宮が瀬方面にいくので今日は久しぶりに平地、多摩サイに向かいました。日頃小山田や宮が瀬など坂道を主に走り、AV17kmくらいのへたれですが久々の平地で多摩サイまでの鶴川街道はほぼ30km以上で走ります。早いです。
多摩サイも基本20kmと思いゆっくりはしりますがすぐ30kmになってしまいます。平日なので空いていたからよいのですが混んでいたら危険です。国立の折り返し地点で小雨がぱらついてきたので戻ります。雨が上がったので関戸橋からいろは坂を登りますが10km以上で登れるようになっていました。乞田から鎌倉街道、尾根幹、小山田と思っていたのですが途中で激雨!そのままびしょ濡れになって帰宅しました。55kmでAV28km?ちょっとおかしいかもしれませんが練習の成果を実感できて嬉しかったです。

ひさびさの多摩水道橋

国立折り返し地点です

0 件のコメント:

コメントを投稿