2009年12月11日金曜日

TriBag(ハンドルバッグ)

ロードバイクにはかごがついてないので、ものを持ち運びできません。しかし何時間も走るので本当は結構持っていきたいものはあります。現在ランナー用の薄いウエストポーチに携帯、財布、鍵、お菓子を入れています。タオルとティッシュはウエアの後ろポケットに入れています。せめてお菓子と携帯を別に入れたくて色々探したんですが皆さんが使っているものになりました。これも週末試してみます。
かくして自転車の重量は増え続けていきます。まぁ軽くなっても1kg重くなっても1kg程度、僕には関係ありません。足の貧弱さを改善していかないとね!
あぁ写真のハンドルから出っ張っている棒みたいなのはアウトドア用ライトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿