2009年12月31日木曜日

12月31日走り納め

始めてのV通り。急です。

こちらも初めてのいろは坂。先が見えません。

帰りの尾根幹。

なるほど、右端が矢野口、そこから下のチョロがV通り

連光寺は頂上ではなく坂上だったので200m弱。ピークはいろは坂の

頂上みたいです

LEGONのみんなの溜まり場TAMA-RIVER(仮)で大晦日に朝練やるぞーとの書き込みがあり初参加してきました。
場所がいつも走っているところでなおかつ登ったことがない坂道があるので楽しみです。
矢野口駅前で待ち合わせして初めてのよみうりV通り、いきなり心臓爆発!ご一緒のお二人はあっという間に登っていきました(@_@)
下りもがんがん遅れます(*_*)
続いて連光寺坂、ここでもお二人はいきなり視界から消えていきました(´Д`)
続いて初めてのいろは坂、なにげに蛇行して坂としては景色もよく楽しい。もちろんしっかり遅れました(^_^;)
鎌倉街道から尾根幹に戻りましたがいつもの尾根幹の登り坂が足が重くてスピードが全くでません。
稲城第5中の交差点で先に待っていてくれたお二人とお別れし、再度尾根幹を戻って帰宅しました。先月から始めた坂登りですが自分では日々進歩していると思っているのに全く修行が足りません。
今日は大掃除がすこし残っているのをやりつつ間隙をぬって走り納めするつもりでしたがK@Zさん、ジョージさんとご一緒できて今年最後の走りにふさわしく楽しく、豪華坂三昧でした。
ありがとうございました!
ペースが遅く手お二人の最後の走りには物足りなかったとおもいますm(__)m
来年もたっぷり走りましょう!
Tm2:19
Dst42.93
Av18.4
Mx42.4

0 件のコメント:

コメントを投稿