2009年12月19日土曜日

12月19日寒いときは

関戸橋からの富士山

是政橋、これから連光寺坂

連光寺坂はだいぶ楽に上れるようになりました。

坂のうえからの絶景


朝は2度。
6時には目が覚めると思っていたら寝坊です。
早起きできればまた城山湖登ろうと思いましたが多摩サイ、連光寺あたりで周回できるコースを探してみました。
黒川から矢野口までの下り基調の鶴川街道は日陰でもありやたら寒い。
今日の装備
長袖インナー(ヒートテック)
長袖ハイネック
長袖ジャージ
ウインドブレーカー
耳当て
手袋はスキー用
これでまだ平地で走っていると汗ばむ感じ。
もち坂道はウインドブレーカー不要です。
8時ごろ出れば寒くてもこれ以上の装備はいらないかな?
当然山にいけばだめでしょうが。
今朝は多摩サイ、連光寺坂上どこからでも富士山がきれいに見えて得した感じでした。
これから冬場は連光寺、若葉台周回を2、3週して黒川から鶴川尾根道まで坂を上って帰れば距離は短いけどほとんど坂道で良い練習になりそうです。
Tm1:53
Dst33.86
Av17.8
Mx35.9

0 件のコメント:

コメントを投稿