2009年12月30日水曜日

12月30日

今日は長男がテニスの試合で朝からでかけたので間隙をぬって走ってきました。もちろんその後は郵便局、ガソリンスタンド、年賀状、掃除の詰め?と家事手伝いで大汗かいております。
+(´Д`)+
さて今日のコースはいつもの連光寺から尾根幹、南野セブンから病院坂を下り野津田公園まで登ります。途中郵便局で年賀状買い足しして戻りました。アウター縛りだったので距離のわりには満足感あり。坂道を登り初めて2ヶ月弱。こんなに走れるようになるとは思いもしませんでした。正直嬉しい。いよいよ来年はSPDーSLシューズでさらに坂を登りたいと思います。
2ヶ月前は坂を避けて走っていたのにうそみたいですヽ(´ー`)
Tm1:55
Dst43.54
Av22.6
Blackberryでログとってみました。
サイコンとちがうみたいですねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿