2009年12月5日土曜日

12月5日

原橋から多摩サイに入ります。まだ暗い。

多摩サイ少し明るくなってきました。早いと空いてます。

是政橋から上流も空いてます。

今日は昼から雨というので本当なら半原リベンジか半原越練習のため大垂水にいくつもりでしたが降ってきたらすぐ帰れるよう多摩サイ、連光寺、尾根幹にいきました。もちろん多摩サイ以外は半原越リベンジのため、坂道に積極的に向かい合ってきました。
柿生から黒川、矢野口、多摩サイ。府中の折り返しで是政橋まで戻り、連光寺坂、いままではは途中で一番軽いギアをつかうんですが3番目で米軍の鹿や馬を見る余裕がありつつ息も乱れず上れます。大垂水や半原越の効果でしょうか?足が少しましになってきていることを感じます。そのまま尾根幹もしっかり回して9時に三菱モーターズ前、時間なので引き返し、国士舘前から鶴川に帰りました。ヒートテックの長袖アンダーに長袖ジャージ、途中でウインドブレーカー。それでまだ十分暑いです。
Tm2:41
Dst53.49
AV19.9
Mx37

0 件のコメント:

コメントを投稿