2009年12月27日日曜日

12月27日

久々の鶴見川源流泉です。冬の景色が寒々しいです

源流域から夕日が沈むところです。


朝から自転車乗りたかったんですが大掃除の役割分担が厳しく、乗れません+(´Д`)+
朝から庭の落ち葉拾い、窓ガラス掃除、玄関と外回りの掃除でヘロヘロ。
14時半、奥さまから自転車乗って良し!の許可がでたのでいってきましたよヽ(´ー`)
連光寺、尾根幹、鶴見川源流、三高坂、野津田公園、自宅の周回コース!坂だらけです。
今日は11月から坂道の練習始めたひとつの区切りにアウター縛りで連光寺、尾根幹を走ってみたいとおもっていました。
5時には暗くなるので急いでいってみました。メンテループのお陰かペダルが明らかに軽い!
連光寺もアウター縛りで思ったより楽に登れました。初めて登ったときは考えられませんでした。勢いを駈って尾根幹もアウター縛りで走ります。ヤマダ坂は余裕があったのでダンシングで登ってみました。1ヶ月でずいぶん進歩するものです。自分でもちょっと信じられませんがうれしいですね。往復しようかと思いましたが尾根幹から鶴見川源流泉に下り初の三高坂、最初のカーブでインナーに入れましたが短かった。反対側からの坂のほうが長くて緩そうです。やはり余裕があるのでそのまま野津田公園までの坂を登り自宅前の坂を登り帰宅しました。やはり自宅手前の坂が一番きついっす。これでちょうど2時間。練習にはいいコースです。
Tm2:00
Dst39.1
Av19.5
Mx37.1

0 件のコメント:

コメントを投稿