2009年12月28日月曜日

12月28日

連光寺坂途中の鹿と馬。やけにのどかな景色です

連光寺ピークから富士山方面。黒い陰で富士山みえました。

こちらは府中方面。なかなか良い景色です

初日の出には良いポイントです。


今日も朝から大掃除。家中の換気せんすべて掃除。乾かしている間風呂掃除。朝から頑張って昼飯終わったのが15時(´Д`)
17時には暗くなります。連光寺一回登って終わりの時間。今日のお試しはBlackberryに昨晩導入したGPSLogger。
これは別便で!
連光寺坂の途中で有名なポニーと鹿ですが、横を通ると寝そべった鹿をポニーがいたわるようになめてあげているではありませんか!珍しいので止まって写真とりました。頂上までいくと夕焼けのきれいな景色。
今日はここから黒川までくだって帰りました。
Tm1:22
Dst24.26
Av17.7
Mx38.1

0 件のコメント:

コメントを投稿