2009年11月8日日曜日

Wiggleの中身2

次は手袋です。すでに先週から朝走りはじめて30分ほど指先が寒くてこれからを思うとなんとしても必要です。
ハーフグローブもそうですが自転車の手袋は異常に高い。ハーフで3000円、フルで5000円。消耗品としては異常だとおもいます。
Wiggleではサイクリングのトップに1400円くらいででているのがありそれをためしに買ってみたんです。サイズはSにしてみました。ウエアもみなSですが手袋はちょい小さめ。生地が伸びないので次はMでもいいかもしれません。
パッドもついており滑り止めもありこれで走ってみましたが十分です。伸びの悪い生地は暴風効果、防水効果もあるとのことでまぁよしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿