2009年11月28日土曜日

11月28日宮が瀬まで

津久井湖です。だいぶ回りが色づきました。

青山の交差点、ここから道志道

デーリーヤマザキ


今日はかねてからの課題?である宮が瀬湖にいきます。車だと厚木から64号で一本道ですが上りがつらそうなので津久井湖、道志道、からアタック!です。
津久井湖までは先日も走った平坦な道。快適です。湖を囲む山々の紅葉黄葉が先月より色が深まっています。トイレ休憩し缶コーヒーをのみました。ここから津久井湖畔を走り412を左折、青山の交差点で413、道志道にはいります。この道、何度も車で通っており坂は比較的緩斜面とおもっていました。が、しかし、津久井湖GC前の坂で早くも死にそうになります。スピードも7kmくらいまじヤバイ。
その後青山の交差点を右折、山崎デイリーストアまで走りました。キャンプでもう100回くらい走ったでしょうか?温い勾配と思っていたアップダウンが非常に厳しい、あぁぁぁという感じでひーひーしながらデイリーストア着
さて、ここを左折します。
おぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ
かなりきつい上りが!!!!!!
続きます+(´Д`)+
何度か足を着きそうになります。行きが上がってくるしいぃぃぃぃぃぃぃぃ
反対側からローディが次々に降りてきます。みられてりゃ仕方ない6kmくらいのスピードに落ちますがなんとかトップまで〜〜〜(´。` ) =3
そこからは緩い下りが続きます。64にでて右折、虹の大橋 方面に進むとまた坂が工(´д`)
とにかく坂だらけ、いままで経験のないアップダウン。こなけりゃよかった(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿