2009年11月7日土曜日

11月7日

三男が昨晩から高熱で10時半に小児科につれていくので今朝はあまり時間ありません。
ということで連光寺から尾根幹、戦車道、鶴川街道にしてみました。
表連光寺は2回目なのでずいぶん楽に上れました。そのまま若葉台に向かう橋上を通り多摩方面を展望してみます。
なかなかの眺望、坂を上ってきて見る景色は格別ですね。
このまま走ると若葉台にいっちゃうので公園内を通り尾根幹にでます。
10時に帰宅するので9時半戦車道と目処をつけ、尾根幹を走ります。
尾根幹のアップダウン、最初は自転車じゃ大変だと思っていたんですが楽しめるようになりました。尾根幹から戦車道はけやき並木なんですが落ち葉が大量です、ところどころ紅葉もめだちはじめ、先週の景色より秋が深まったことが走っていてもわかります。
無事帰宅し子供を病院に、
━━━━(∀)━━━━!!!!!新型インフルでした。おぉ??なぜか長男が万歳してますヽ(∀)??家族感染したら3日休めるらしい。
TM2:23
DST44.8
AV18.7
明日も次男をゲームの大会につれていくのでちょっぴりしか漕げません(´ω`)
時間とれれば宮が瀬湖にいってみたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿