2009年11月15日日曜日

11月15日津久井湖

昨晩本を読んでいてついつい寝るのが遅くなったせいか起きると7時Σ(Д)!
宮が瀬湖はあきらめ津久井にいくことにしました。鶴川からだと世田谷通り=津久井道を上溝まで進み突き当たりを右折、ほぼそのまままっすぐみたいなものでスキーやキャンプで車では通りなれた道なので快適に進みます。津久井湖まで1時間ちょい、これじゃ25kmくらいか?ちょい足りないので相原のジェラートで有名なラッテに向かいます。こういうときBlackberryのgooglemapで目的地をセットすると確実に案内してくれて便利。
ラッテでは絞りたてミルクのジェラート(うまい!)と飲むヨーグルトをいただきます。それぞれ300円、147円。
ラッテからすぐ町田街道なのでそのまま16号まで、そこからすこし八王子に戻ると戦車道です。戦車道は落ち葉が敷き詰められていて秋の臭いがします。給水塔を望む高台からは富士山も頭だけ真っ白に見えました。戦車道から尾根幹にでて鶴川まで一気に走りぬけて帰宅。80kmくらい走りたかったのですが体重計にのり70kgを切っていたので結果オーライ!♪♪(^ε^)♪
tm2:44
Dst54.7
Av19.7

3 件のコメント:

  1. 相模湖まで遠征したってことは・・・
    来週はいよいよ奥道志ですね、お待ちしてます!!!!
    子供はお子さんとの参加望んでますが、おやじの自転車での参戦でもかまいませんよ、食事&寝床は確保してありますから。

    返信削除
  2. ★BLUE T さん
    ほんとに良い天気でよかったですねぇ^^

    返信削除
  3. otobeさんさすがにまだ道志道はのぼれませんよ

    らいねんは!と思います




    FOXさん

    色々なところにいきたいと思っています

    返信削除