2009年11月29日日曜日

11月29日多摩サイ

多摩サイに出現した謎のペイント???

昨日の山登りでパンパンな足のため、今日は平地でクルクル回すぞ!

鶴川から世田谷街道で多摩水道橋までの道は土曜はトラックが多くて走れませんが、日曜は好いています。
基本下り基調なので行きはヨイヨイです。
水道橋越えてしばらく一般道の路地を走りダートを迂回。CRに入ってからは府中の折り返しまで休まず走れます。途中トイレ休憩あり。
結構向かい風強くスピードが出ません。軽めのギアでクルクル。是政橋までは人が多いので20kmを越えぬよう。越えると結構空いてきます。折り返しで小枝バー(チョコ)と水を補給して来た道を引き返します。帰りの世田谷通りは上り基調ですが結構スピードに乗れました。CRはスピード出せないので走るときは尾根幹ですね。
多摩サイで不思議なペイントを発見。いくつもあります。ペイントの端にはソーラーが埋め込んであるので夜間発光させるんだと思いますがなんのため?またこのペイントはなに?
Tm2:45
Dst53.25
Av19.3
Mx30.8

0 件のコメント:

コメントを投稿