2009年11月23日月曜日

11月23日多摩サイ

せっかくの三連休走り尽くしを夢見ていましたが子供の行事もラッシュで初日なんとか大垂水峠にいったからよいようなものの中日は雨、今日は子供のテニス関係で9時半帰宅厳守。
ということで世田谷通りを上り、多摩川水道橋から左岸に入ります。
さすが冬、水道橋から多摩サイ左岸は左前方に富士山がばっちり!3連休だからか多摩サイが自転車締め出しか?のうわさからかいつになく空いていて気持ちよく走れます。いろいろ話題になっているので巡航20kmを心がけ、軽いギアでクルクル回します。
気持ちよいので羽村までいっちゃおうか??と思いましたが楽しみにしている子供にかおを思いだし、是政橋をわたり連光寺坂を上ります。
大垂水以降との違いは長さに対する慣れで、連光寺くらいだと安心して上れます。
連光寺坂上の公園でトイレを借り、尾根幹国士舘左折で戻りました。
Tm1:47
Dst33.7
Av18.8
Mx38.5

2 件のコメント:

  1. こんばんは。LEGONのTsurukoh0723です。

    昨日は、残念でした。。。12月にリベンジ! 是非、よろしくお願いします。

    今日は、多摩サイにいかれのですね。僕は、家族で鶴見の室内プールに行って、家族はクルマ、僕は自転車で鶴見川CR&ところどころ寄り道で鶴川まで遡って、世田道で自宅に帰りました。

    普通の土日でも、よかったらお誘いください。
    (僕も、大垂水峠に行きたいと思ってました! 6月にクロスバイクに乗りはじめたころ、叩きのめされたのでリベンジ!)

    返信削除
  2. Tsurukoh0723さんども!

    おぉ大垂水挑戦したことあるんですね
    今度は津久井湖>相模湖>裏大垂水いこうとおもっています
    津久井湖から相模湖も結構アップダウンがきつい(車では良く通った道)
    なので躊躇していますが。あと距離的に130kmくらいになるので
    困ってます
    当面宮が瀬にいってみようか?と
    リベンジの時はいってください
    ご一緒しましょう
    (僕も最後は10km/hくらいで必死に漕いでました)

    返信削除