2009年11月1日日曜日

11月1日連光寺坂2

大丸の交差点を過ぎると自転車乗りに有名なサンクス、今日は誰もいないようです。
裏連光寺より坂の距離が長い分斜度は緩いだろうと思ってのぼり始めます。
公園ありゴルフ場ありで景色はなかなか良い道路です。アウターで上りきれそうでしたが途中で辛くなりインナーに。長い坂って上ったことなかったので楽しめました。
いつも通り連光寺坂上から尾根幹にでて走ります。いつもはたらたら走るんですが今日は自転車乗りにガンガン抜かれていきます。すこしくっついていくとのぼりも25kmは出してます、皆様。そうこうしていると南野です。緑道までいって戻る予定でしたが脚は完売状態。
自分の年齢考え南野から坂を下って帰りました。小野路の手前になにやら公民館みたいのができて落成式やってます。消防士が大勢いたから消防署かも。
最後に自宅前の激坂上りましたがここが一番つらいっす。
Tm1:48
Dst30.9
Av17.1
MX34
今日は11月なので10月月間走行距離は350kmくらい。先週首痛で寝てたので毎月400〜500が
今の平均。目標600です。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様です。疲れが残っているようですね。
    私は連日、印旛沼です。今日は参りました、昼過ぎからの強風で進みません。ひどい時は、8~10km/h位で、ひざに相当負担がきたようです。
    風が強い時は川沿いではなく、市街地を抜けたほうが良いことにきずきました。皆そうしているんでしょうか?帰路誰一人として僕を抜く人がいませんでした。
    来週はいよいよ北印旛沼へ挑戦してみようかと思っています。体調が良ければ...。

    返信削除
  2. GOGOGO!
    どんどんいきましょう!

    返信削除