2009年11月8日日曜日

11月8日

今朝は次男のゲームの大会?が近所のスーパーで10時からと言われ、先週いいよ!って軽はずみに約束してしまったつけで9時半に帰宅せねばなりません(´ω`)
土日のどちらかでCR中心に80kmくらい、もう一日は坂道中心に40kmを考えていたのですが仕方ありません。弟がインフルでゲームいけないんだからお兄ちゃんは我慢しなければ!などと説得を試み、なんとか4時間以上の時間確保を企てましたがうまくいかず、昨日同様柿生、川崎街道、表連光寺、尾根幹でさらに時間短縮のため南野のセブンイレブンから下って帰ることにしました。昨日より時間が短い分ペダルを回すようにしましたが思ったよりAVは早くなりませんでした。土曜と違い日曜朝は鶴川街道も川崎街道も尾根幹も世田谷通りもトラックが少なく車も少ないので30kmくらいで走ったんですが。
TM1:42
DST33
AV19.4

帰宅して体重はかったら70km!!!!
先週がんがん食べ過ぎました。
今週は食事もセーブしましょう。

そうそうwiggleから届いたウエアや手袋試してみました。詳細は別途。

0 件のコメント:

コメントを投稿