2009年8月29日土曜日

バックライト

アマゾンで買いました。
その後自転車屋さんでも安く売って増した。これで夜も走れます。

2 件のコメント:

  1. 最近は自転車に夢中になってらっしゃるようで、寂しい限りです。
    しかしテールランプって使い機会があるのでしょうか?
    なんだか軽い自転車にいろいろと付けて重くしているような・・・

    返信削除
  2. 自転車は一人遊びなので家庭内地位は低いですよ
    でも楽しい。
    テールランプは車道を走るので夜点滅させておくんですよ
    歩道走らないのが子供の頃の自転車との最大の違いですね

    装備はばかにならず本当無駄に重くしているような
    感じです
    昨日買ったのですがパンク修理関係もタイヤが細いので
    必須なんだそうです
    小遣いも相当つぎ込んでます

    返信削除