2009年8月30日日曜日

8月30日

今日は台風が接近しており予報は雨、微かな期待を込めて5時半に起きてみると降ってない!急いで支度。コースも昨日と同じでいいや、降らないうちに帰ってこよう。と言うことで6時半過ぎに自宅を出発、多摩水道橋へ、昨日より大分はやく着き、左岸の砂利道を避け側道を走りCRに合流。多摩サイを昨日より早く走り関戸橋左折鎌倉街道左折で尾根幹。
今日は昨日よりちょい早くでたのと日曜なのでバス、トラックが少なく助かりました。多摩サイ以外車道しか走りませんでしたが大分なれてきました。雨降らずによかったです。帰宅は9時、10時半から降りだしています。

2 件のコメント:

  1.  こちらでは、はじめてになります。
    先日は、自分のようなブログに訪れて頂いて有り難う御座いました。

    このたび私も、晴れてロード乗りとなりました。

    基本的に週末ライドがメインになりそうですが、新しいとこに行ったときは、できる限りレポートしたいと思いますので、暇があったら見てやってください。

    それでは快適な自転車ライフを……

    返信削除
  2. レンさんども!
    オルベアアクア仲間ですね
    これからもよろしくお願いします

    返信削除