2009年8月23日日曜日

ロード買いました。

いままで次男のママチャリを使い毎週漕いできましたがとうとう買いました。
実ははじめはロード欲しかったんですがいつまで続くか?とか外に保管したいとかでクロスバイクを安くなった今6万くらいで買うつもりでした。機種もきめ、マリンのコルトマデラを買うつもりで先週に引き続き自転車やさん巡りをしたところ、相模大野のイトイサイクルで13万弱だったのを見て奥さまが軽さとかっこよさがいい!と言い出したのに乗じて買ってしまいました。オルベアのエントリーモデル アクアです。やすいロードはコンポがsoraでギアが親指で小さな突起を押さえてレバーを押してシフトチェンジするので上位機種とちょっと違うのが気になっていたのですがアクアにはsoraとtiagraの装備があっておれはtiagraだったのも買う決めてでした。(シフトはそれとは別かもしれませんが)
おいおいインプレしますがまずは買いました!ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿