2010年7月25日日曜日

小山田周回

昨日の疲れから今日は多摩サイ?とも思いましたが小山田でいつもの坂道をのんびりはしることにしました。野津田高校坂、三高坂、プール坂と上りますがのんびりはしったからか息はあがりません。冬からはじめて少しは心肺も強化されたでしょうか?
緑道は木陰なので涼しいことを発見!山にいかなくても小山田は涼しく走れるんだ( ^ω^ )
源流坂下り、メモリアルパーク坂まで日陰ありませんが下りなので気持ちよしヽ(´ー`)
メモリアルパーク坂は日陰なのでかなり楽。
緑道からプール坂をかけおり、三高坂登りは木陰で楽チン。
さてさて病院坂に木陰なし。ここは辛かった
ヾ(; ;Д; ;)
昨日暑さにやられたので今日はそのまま病院坂を下り、野津田高校坂、井の花から真光寺にでて帰宅しました。暑いときも練習してると少しは脚も鍛えられるのかも?まだまだへたれですが自分では半年でずいぶん走れるようになったこと実感しています。

三高坂降りた交差点からプール坂へ!晴れ方がすごくて煙突の白さが際立ちます。

でも木陰が沢山ありそう

病院坂に木陰なし!!暑いです

南野セブンで買ってみました。

2 件のコメント:

  1. LEGONのnobucchiです。

    今日は良い天気だったんですね。地元のさいたまは午後から雷雨でした。
    私はロード初めて2ヶ月で、学ぶことはたくさんあります。でもそれが楽しいんですね。今後ともおたがいに楽しんでいきましょうね。

    返信削除
  2. nobucchiさんどうも!

    酷暑な日が続きますね。日向はかなり体力消耗します。もう年なので!
    自転車は面白いです。いろいろな景色を楽しみに遠乗りしたり
    ちょっとMな気持ちで坂道登ったり。
    道具やウエアを買う楽しみもあり。
    楽しく続けてきましょう!
    埼玉に行くときはよろしくm(__)m

    返信削除