2010年7月24日土曜日

牧馬峠にしてみました

2週続けて半原越だったので今日は牧馬にしました。いつもより早くでたので(6時40分!!)
牧馬からいったことがない奥相模湖にいってみたいと思っていたんですがなぜか足が回らない。暑いからね。ひーこら漕いで、どうせなら通ったことがない道を通ろうと思い、いつもの上田名から48で津久井方面、カインズホームで左折、新小倉橋を通り、510で串川の交差点で413を左折します。新小倉橋から串川まではアップダウンが結構ありますね。ローディ多数橋っています。当然何人かに抜かれて串川。青山に向かって手前で宮ヶ瀬方面に。烏屋で右折し梶野のデイリーヤマザキに向かいます。この道も車も少なく、串川の川面が道路から近く、素敵な景観です。どこもキャンピングカー時代によくとおった道ですがまさか自転車で走れるとは思ってもみませんでした。
梶野手前の登りのピークであまりにギアが思いのでブレーキシューを見るとホイールに接触しています+ ( ´Д` ) +
調整すると笑っちゃうくらいくるくる回ります。よーし今日は奥相模湖!!と気合いを入れます。ヤマザキでローディの方とご挨拶、補給、トイレ休憩し青馬橋まで一気に降りる
〜( ´∀`)/~~
下りの風、木陰の風が生き返らせてくれるようです。しかし元気だったのもここまででした
(lll Д )ヒィィィィ
牧馬はいつもと違って苦しく辛いじゃありませんか!あせはだらだら、足元ふらふらヾ(; ;Д; ;)
唐辛子の屋根の交差点で左折する気力もなく相模湖方面、いつも通り津久井湖から上溝、帰宅しましたが牧馬のピークからかなり失調していてその後500のペット3本、津久井湖でガリガリ君なくスイカバーさらに自宅付近でペプシ。
同も軽度の熱中症だったのかもしれません。
ーツモの80km弱の道のりでしたが足もパンパン。夏をなめたらいかんぜよm(__)mでした。

烏屋獅子舞伝承館裏の道。進んでみたくなるような道です。地図で見るとすぐおわりみたい。

54を梶野に向かって登ります。梶野からの登りはきついけどこっちからは大分楽。

チョイ休憩です

梶野ヤマザキでローディにご挨拶

暑いけど自転車の人多いわぁ

青馬橋からいよいよ牧馬です。

今日はきつかったぁ。要泊ピークです。

ここを左折すれば奥相模湖だったんですが・・・・

津久井湖ではガリガリ君の梨味食べたかったんですが売り切れ?スイカバー。

津久井湖の駐輪場?

0 件のコメント:

コメントを投稿