2010年4月25日日曜日

練習だヽ(`Д´)

昨日は関戸橋フリマでした。
走行距離は30kmないくらいのはず。今日は快晴d(^O^)b気温も暖か(´∀`)
いつも通りまずは小山田を走ります。野津田高校坂、三高坂、プール坂、緑道で休憩して源流坂を下り、メモリアルパーク坂を登り、緑道を戻ってプール坂を下ります。下ると目の前の三高坂を往きとは反対から登って病院坂に挑みます+ ( ´Д` ) +
毎度ヘロヘロになって南野セブンで補給アンドトイレ休憩。
そこから尾根幹を稲城に向かいます。ここはガシガシ踏んでできるだけ早く走る練習です。稲城から大丸に下り、連光寺坂ですね。連光寺も10kmくらいでたらたら走るんですが最近15kmを下回らぬよう頑張っているのです〜〜〜(´。` ) =3
登ると裏連光寺坂を下り、いろは坂ですね!
いろは坂も元気なときはいくらいまでダンシングなんですが今日はヘロヘロなのではじめからインナーローでひーこら回してはぁはぁぜいぜいヾ(; ;Д; ;) して登り、下って今日は聖坂。桜が丘公園の新緑がきれいだろうなぁと思います。聖坂がさすがにきつく感じます。途中桜が丘公園でソイジョイとトイレタイム。緑がきれい!あとはあっさり帰りましたm(__)m
Time2:45
Dst50.4
Av18.2
Mx40.3
相変わらず遅くてすみません( ^ω^ )
BlackBerry from DOCOMO

尾根緑道で休憩。緑がきれい。

源流坂下った源流の泉から望むのどかな風景

ヘロヘロで南野セブンで休憩です。

聖坂途中の桜ヶ丘公園。向こうに鯉のぼりが見えます。緑がきれい

あんまりのんびりできたのでもう一枚

いつもの尾根幹にもどってきてここから帰宅です。

3 件のコメント:

  1. 坂・坂・坂。。。ですね。スゴイ!
    で、AV18.2で遅いのですか?

    みんなどんだけ早いんだろう???

    今日は気持ちの良い日でしたね♪

    返信削除
  2. まめきちさんどうも!

    遅いんです。
    少なくとも20km以下の人はブログでは見たことがありません。
    坂も楽しく練習しています。
    これでも昨年11月から坂道走り始めた頃よりかなり早くなったんですよ
    自転車初めて4ヶ月くらいは坂道を出来るだけ通らぬようコースを選んで
    いました。

    返信削除
  3. 私もその辺りよく走ります
    今度、ご一緒させてください

    返信削除