2010年4月11日日曜日

ひたすら練習なのだ+ ( ´Д` ) +

今日は暖かい!20度の予想です。昨日溜まり場朝練のコースに今日は坂を加えてみました。昨日の足の疲れが残っているのでやけくそです。大丸に行く前にはるひ野の坂道コース、稲城病院坂から尾根幹にでて稲城5交差点から連光寺坂!ここで相当足が疲れていましたがもちろんいくぞ!いろは坂。いろは坂から鎌倉街道で尾根幹までできるだけもがいて登るぞヽ(`Д´) とその前にル、ジャルダンブルー、家族に人気の洋菓子やさんによって見ます。(乞田の交差点のちょい裏)みてみるといい香りが( ^ω^ )。まだ営業してないのでお菓子は買えませんでした。仕方ありません、鎌倉街道走って尾根幹へ。尾根幹もできるだけもがきます。源流坂を下ります。うぐいすや小鳥の鳴き声た冬は聞こえなかったんですがうるさいくらいです。メモリアルパーク坂を上るともはや足がお疲れです+ ( ´Д` ) +
プール坂を下り三高坂をいつもなら登るのを諦め、鶴見川CRをゆっくり走って足を回復させましょう。途中有名図師大橋の交差点付近に有名なパンやさん「エピソード」が開店していましたが満員なので後ろ髪をひかれつつ鶴見川へ。ここで昨年から自転車乗り始めたんでした(´ー`)y━ ~~ 
最後に井の花の交差点から登りわっかの激坂をひーひー+ ( ´Д` ) +
無事帰宅しました

乞田の交差点付近からみる愛宕団地の給水塔

良い香りが朝から漂うル・ジャルダンブルー。我が家では人気の洋菓子屋さん。乞田交差点の直ぐ脇、マックの向かいです。

尾根幹南野から見る桜

現流坂を下って図師大橋の交差点手前にあるエピソード。とっても混雑しています。

鶴見川CRここから自転車生活が始まったんでした。最初は坂がいやでここばかり走っていました。

Tm2:24
Dst42.2
Av17.5
Mx38.3

BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿