2010年4月18日日曜日

晴れました!

昨日は朝雪(*_*)でしたが今日は晴れ!
早く出て未体験の牧馬峠いってみたかったんですが子供が録画ののだめカンタービレみていてついつい付き合ってしまい出掛けが遅くなったのでいつもの小山田、尾根幹、稲城を回ります。ただしいつもより時間があるので坂を増量して見ようと思います。
自宅から色々坂を通り、野津田高校坂、三高坂、プール坂で緑道へ。プール坂はのぼりっぱなに9%の表示があります+ ( ´Д` ) +。登ってから緑道をへろへろ進み、いつもは下るメモリアルパーク坂を越え、尾根幹交差付近から源流坂をくだります。で、当然先程パスしたメモリアルパーク坂を登ります。再び緑道を戻り、先程登ったプール坂を下ります。下れば三高坂を逆登り。このときは既に足がへろりんちょ(´Д`)
三高坂を登れば下り、下って左折すれば苦手な病院坂ですヾ(; ;Д; ;)
ほとんど進んでいるのか止まっているのかわからないくらいのスピードで南野セブンに到着〜〜〜(´。` ) =3
ここまでが前半戦、アミノ酸補給です。
尾根幹をUターンして稲城まで必死に漕ぎます。南野交差点まではなだらかで僕の貧脚でも30km以上で走れます。そのまま稲城5を左折し大丸へ。大丸公園でトイレ休憩し連光寺坂を登りますが尾根幹頑張って力が入らずインナーで必死に回します。はぁはぁ登ると下ります、下るともちろんいろは坂+ ( ´Д` ) +
いろは坂を登り、鎌倉街道を尾根幹まで緩やかな長い登りを必死に回しますヽ(`Д´)
尾根幹にでたら南野セブンまでひーこら漕いで病院坂をくだります
もちろん脚は売り切れてますが野津田高校坂を登り野津田公園内をまったり走り、井の花交差点を登り、例の激坂を登って帰宅しました
〜〜〜(´。` ) =3
楽しかった(´ー`)y━ ~~ 

BlackBerry from DOCOMO

プール坂の9%表示(9%は僕にはかなりきつく、これが何キロも続く峠はまだ無理だなぁ)

緑道尾根幹付近

南野セブンで補給

尾根幹若葉台公園前のファミマ

稲城5から大丸に下るところであまりの新緑の奇麗さに思わずパチリ

いろは坂のぼって今日は八王子方面を見渡す

4 件のコメント:

  1. 初コメお邪魔します。

    かっこい自転車ですね~。オルベア♪
    背が高くていらっしゃるのね。

    私はチビなので、こんなカッチョいい自転車ころがしたいなぁと憧れちゃう。

    BLUETさん、健脚でいらっしゃる。@@

    返信削除
  2. まめきちさんどうも!

    尾根幹では女性ローディにがんがん抜かれる貧脚ですよ(´・ω・`)

    背丈も中肉中背の真性おやじですよ( ^ω^ )

    よろしくおねがいしますm(__)m

    返信削除
  3. よく晴れていたんですねぇ^^
    いいサイクリング日和でした。

    返信削除
  4. 前の日がひどかっただけにうれしかったですね

    返信削除