2010年4月4日日曜日

肝心の練習記録

昨日は次男のテニスの送迎で自転車に乗れず、今朝も長男のテニスの送迎で9時発と遅れ、近場の坂道尽くしでした。あわせて花見スポットを巡ってみました。自宅から黒川、はるひ野の坂道、尾根幹、連光寺、いろは坂、野猿街道、野猿街道で先日開店してなかったダルチアーノいきましたがまたしても開店前(´ω`)
仕方なく多摩センター通りから尾根緑道に入り、三高坂、野津田高校坂と巡って帰宅しました。ほとんどアウターでしたが大分足がなれてきた感じです。
最後に短いけどわっかのある激坂もダンシングで登りましたが43kmしかはしれなかったので疲れなし、ちょいもの足りませんでした。来週がんばりましょう!
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿