2010年4月24日土曜日

関戸橋フリマ

昨年10月のフリマにいったのがLEGONイベントの初参加でした。春は先週のはずでしたが雨天順延になり、今日いってきました。FB60さんがお店を出すのでご挨拶に。
次男坊の中学の参観日ということで9時半には失礼しましたが天気もよく(でもちょい寒かった)楽しいフリマでした。時間とお金をもっていったら危険だったかもしれません。なにより結構売れるもんでそれも面白かったです。
折角晴れたので自宅から関戸橋まで40分くらいですができるだけ練習を予て坂を走ろうと、はるひのの坂道から稲城台病院坂、尾根幹、稲城5交差点から連光寺坂のぼって関戸橋まで。帰りは裏連光寺坂のぼって帰りました。練習にはちと足りませんがフリマも含め、自転車だけの時間が過ごせて幸せでした。
明日はもう少し走ってヘロヘロになるつもりです。

BlackBerry from DOCOMO

はるひのから稲城台病院坂を登ります。ここが結構きつい!

連光寺坂をのぼり裏を下ると関戸橋です。おぉ人だかりが!!フリマです

自転車好きしかこないフリマなので売ってる物も売り買いの話も楽しいですね

4 件のコメント:

  1. ワタクシ出店してました。
    朝の5時30分にお店出して
    6時には完売してました。

    返信削除
  2. 完売おめでとうございます!

    次回はみなで一緒におみせだしましょう!

    返信削除
  3. 行ってみたいなーと思いつつも
    未だに日程が合わず行ったことがないので、
    未だに憧れの場所です。

    色々お話聞くだけでも楽しそうです。

    返信削除
  4. しんむさんどうも!

    たまたま自宅から1時間かからないので前回いってからも
    楽しみにしていました。
    僕も子供の参観日に毎回あたり、ゆっくり見学したことが
    なく、次回はゆっくりしてみたいとおもっています
    次回はぜひご一緒しましょう!

    返信削除