2010年4月10日土曜日

みんなの溜まり場TAMA-RIVER(仮)朝練

尾根幹の入り口で集合

目的地は尾根幹の出口のセブンイレブン

長池公園の桜は葉桜できれい

源流付近は春です!

尾根緑道の桜も満開、道路脇は菜の花満開

がんばって病院坂も登りました。今日は暖かい!

野津田高校坂でアウターからインナーにギア入れようとしたら落ちました

サドルバックにメンテ用の手袋いれておいてよかった!

LEGONコミュみんなの溜まり場TAMA-RIVER(仮)の朝練に参加してきました。僕は坂道遅いので集団走行だと参加しにくいんですが今回初心者歓迎と書いてあったのと気さくなコミュで参加しやすいので安心して参加しました。
7:30に大丸サンクスに続々集合。
尾根幹に登ってから集合して自己紹介など。
尾根幹を走り出すといきなりの坂でひーひーはぁはぁ+ ( ´Д` ) +
みな集合場所の多摩境セブンまで自分のペースで走ります。それでも前の人にあまり遅れないように走るので一人で走るより僕にとってはかなりハイペース。
セブンについてみなで談笑。皆さんのすごい自転車やギアにくらくらします。解散後はいつも走る小山田のメモリアルパーク坂三高坂、病院坂を登り病院坂を下って野津田高校坂、井のはなの交差点を登り、最近知ったわっかのついた短い激坂を登り帰宅しました。この時期昨年はまだ自転車にのってないので初体験ですが、春の小山田、源流付近はとてものどかで気持ち良いですね。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿