2010年11月3日水曜日

最近アウター縛りばっか

今日は子供を塾のテストに送ってから自転車です。いつもの小山田、尾根幹、連光寺坂です。
日曜に同じところを走りましたが紅葉はわずかですが進んでいました。
だいたい10%未満の坂ならアウターで登れるようになりました。今日は病院坂の最後は25にしてしまいました。晴れ方が秋!!という感じで空が高く、青く、空気はちょっぴり冷たくて実に爽快な自転車日和。今日は45kmコースなんですが46kmでした。アウターで走ると足が張って気持ちよいです。
まだ梅ノ木峠は登りきる自信ないなぁ。
アウター縛りで足腰が強くなっている実感はありますが登れるようになるかな?
今月日程調整していってみたいと思います。ダメでもおみやげにロンヤス饅頭かえばいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿