2010年10月31日日曜日

昨日は台風で走れませんでした。

小山田の無人野菜販売所

いろいろあってたのしい。秋は野菜の種類が豊富です。自転車でなければ買って帰りたいといつも思います。

稲城、ここをくだると大丸公園。並木が少し色づいてきました。ここは春の新緑がとてもまぶしかった並木です。

今日も曇り、路面も濡れてるところがおおかったのですがもちろん走りました。
いつもの小山田、尾根幹、連光寺坂ですがここのところアウター縛りで走っていました。今日は坂道で50-25で走ってきたのを50-23?(一つ重い)でがんばってみました。
自宅付近から野津田公園坂を軽く上って裏三高坂!ここもヘロヘロで登りました。さすがにプール坂は厳しいかとおもいましたがなんとかクリア!
緑道から水源坂を下り、メモリアルパーク坂。
ここから三高坂、病院坂は最後で25にしてしまいました。いつもの南野セブンをパスしてそのまま尾根幹を稲城まで。連光寺坂はてっぺんまで23で登れたので嬉しかった!いずれ19くらいで登りたい。小雨ぱらついてきたので、帰宅。
アウターで走るようになって3週間だけど太もも太くなりました。このまま続けてなんとか年内梅ノ木峠リベンジしたい。
今日は雨で一つ坂を飛ばしたので42kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿