2010年11月6日土曜日

今日も秋晴れ

今日もいつもの小山田、尾根幹、連光寺坂をアウターで走りました。この時期同じコースを毎週走っても空は青いし、木々は徐々に色を変えるので飽きません。
距離は45km。今日もローディ多数。 がんがん抜かれましたよ。
みなさん早いですねぇ。
そうそうそろそろ大垂水峠にいけば高尾山口付近の紅葉がみれるかも?
宮が瀬がいいかな?紅葉のど真ん中を走るなら裏ヤビツですかね。
気持ちよいのは実は昨晩イギリスから密輸の手配をしたからかもしれません。もちろん家族にはまだ内緒。
明日も乗れそうですd(^O^)b

三高坂登ったところにある販売機でリアルゴールドを飲んだんですがそこから続く

細い道の道しるべが出来ていました(毎週とおるのに始めて気づいた)


連光寺坂頂上付近の天空橋から並木が紅葉しているのがみえました。
秋ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿