2010年11月13日土曜日

今日の朝練は、

今日もいつもの小山田、尾根幹、連光寺坂、はるひのでした。いつも通り小山田をアウターでヒーコラ+ ( ´Д` ) +走っていると、後ろから声をかけてもらいました。iichanさんでしたd(^O^)b
すでに小山田2周されていたとのことですがそのまま尾根幹、連光寺坂、はるひのの僕の練習コースにお付き合いいただき柿生でお別れしました。
僕はいつもの45kmコースでしたが、iichanさんは坂道ばかり80km近く走ったんじゃないですか?
連光寺坂頂上で2台ならんで記念撮影!
2人で走ると楽しかったです。このコースは大勢の方が走っていますが僕は遅いのでご一緒して迷惑かけるのも申し訳なく、一人で練習していることが多いのですが、声をかけてもらい楽しく走れました。また遊んでくださいね!
今日も45km、朝は寒かったんですが途中からウインドブレーカーも脱いで走りました。明日も走れるといいなぁ。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。iichanです。
    今日は思いがけずお会いできて良かったです。

    一ヶ月振りの坂練でしたので、恐る恐る脚を
    確認しながらと思っていましたが、BLUE Tさんに
    ずっと牽いてもらって助かりました。m(_ _)m

    明日からま出張に出ますが、土曜までには戻りますので
    また、お会いできることを楽しみにしています!!

    返信削除
  2. iichanさんどうも!

    今日はありがとうございました。
    お仕事急がしそうですね
    たいてい週末は今日のコースで練習していますので
    また宜しくお願いします
    twitterでつぶやいてからいきます

    返信削除