2010年11月14日日曜日

Newヘルメット

ヘルメット、毎回走ったあと風呂に入るときごしごし洗っていたんです。そう、この夏で一年になりますが汗をかいてしばらくすると(走りはじめて一時間)汗くささがきになるようになりました。
で、洗っても変わらないんです。
最初は匂わないのですがしばらくすると。

いよいよ新しいヘルメット購入です!いろいろしらべたり店にいってかぶった結果OGKのがぴったり。
年末に奮発して買おうと思い、家族にもヘルメットが臭うので買い換えだな!なんて話をしていたら昨晩家内が買い物のついでに安かったから買ってきたというのです?
何でもコストコで2000円だったそうです+(´Д`)+
ベルのちょい重い一般用かな?
あぁぼくのレジモスは??
もちろん家内にはニコニコありがとう( ^ω^ )
です。
仕方ないあと一年これ使おう。と思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿