2010年10月24日日曜日

またしてもアウター縛り

今日も昨日に続き小山田、尾根幹、連光寺坂をアウター縛りで走ってきました。
昨日よりちょい寒くウインドブレーカーを着てはしりましたが結局ぬがなかったのは気温が低かったからでしょう。
2日目なので足が垂れてるか?と思いましたが、問題なく完走できました。
アウターとはいってもコンパクトなので50-25です。来週はもうひとつ重いギアでいってみっかな?
急に寒くなってきたので着るものに困ります。
タイツももう一本買わないと、ヘルメットも買わないと、寒くなると大変ですねぇ。その代わり35度のころは2Lの水飲み、ガリガリ君やコーラまでいっていたのですが水は500一本、コンビニでも200円くらいですんでしまいます。
さて来週はもう少し負荷をあげて走りたいと思います。調子よければ相模野CCで20%の坂かいつものコースを少しアレンジして20%の坂を入れるか?リアを一段重くするか?
これで梅ノ木峠完走できるようになるかは不明ですがしばらくやってみましょう。

緑道も落ち葉が増えましたが木々はまだ緑。

緑道からいつもの丹沢方面、左の山が大山

連光寺坂上の階段から多摩地区を展望。
連光寺坂の頂上は昨冬朝、富士山がとても奇麗でした。
頂上なので全方位見れるので初日の出自転車で観に行くか?と思っています。
(起きないとは思いますが)

0 件のコメント:

コメントを投稿